スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

立て続け

に予定が入って1週間ごとの更新があっさり停止w

福岡に行った友達が遊びに来てました
二人でぶらぶら奈良観光してたけど、
春日さんいって、東大寺素通り、
正倉院は建物をチラ見して(側まで行けなかった)、
転害門を通って、と、ひたすら歩いたら非常に疲れました
午後からは奈良町で色々食べまくってたので、
実質観光は午前中のみですね

「うめもり」というお寿司屋さんのお寿司は結構美味しかったです
手頃だし見た目可愛いから、ある意味柿の葉寿司よりおみやげ向きかも??
葛まんじゅうや葛きり、コロッケ等色々食べたので、
きっと歩いた分は余裕で補充されましたorz

翌日は、滋賀の友達も参戦して奈良でカラオケでした(ぇ
こっち二人は寝不足でふらふらしてたんですが、
カラオケ始めたらテンション上がって目が覚めた☆
結局4時間歌ったぜー
あの二人は上手いし、選曲も幅広いから飽きない!
また行きたいなー


この後は疲れたせいか、完全に体調崩してダウン
名古屋行きがおじゃんになりましたorz
悔しいなぁ…

明明後日(29日)には長野から友達がきます
USJで遊び倒す予定
さすがにこの時期ならそんなに混んでないよねー
アトラクションは全部回らせてあげたい
せっかく長野から来るんだし!
30日の予定はまだ決まってません
どうするんだろう・・・
スポンサーサイト



2009-09-27(Sun) 00:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/412-cecc97be

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。