スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暇なようなそうでないような

そんな毎日です
とりあえず、自分以外に食事する人がいると(晩ご飯に限り)しっかり作ります
一人だと面倒くさいからご飯と汁物に+一品とかになっちゃうんだよね
酷い時は一品もなかったけどw

あと、同じモノを続けて作ったりできないよね
とりあえず毎日おかずは変わってるけど、
そろそろ思いつかなくなってきた(早っ
食べたいものを思いつかないと作る気になれないのが悪い癖です


OSを新しくしたらどうにもFirefoxの調子が微妙になった…気がする
もしかしたら、その前から不調だったのかもしれないけど
何が悪いのかよくわからないんだよねー
一度テストしてみなきゃいけないかな

ちなみに、プリンタが1台使えなくなりました(笑
Canonのレーザープリンタ
といっても使えなくなったのは母親のiMacで、
私のMacBookは元々使ってなかったので関係ないんですが
EPSONのインクジェットはドライバとか何もしなくても使えるのになー


卒業決まりました
いけると思ってたけど、学校から電話あって確定
でも卒業式はでれないっぽいw
その日大学の友達がこっちに遊びに来るんだ☆

ちょっと心配してた後輩が元気そうでよかった
なんか私と関わったことで悪い影響与えたとしか思えないんだけど
卒業するまで頑張ってほしいなぁ


こっちに帰ってきて相方と会う頻度が上がったかというと、
そんなこともないです(別に知りたくない情報ですね
やっぱ家族と一緒に住んでると、気軽に泊まったりできないからなぁ
日帰りするには(私的に)遠いのです
あとはまぁ、そんなに頻繁に会わなくてもいいとおm…


あとは、こっちの友達とちょくちょく遊びたいかな
一人だけ暇人でなんかあれですけどw
スポンサーサイト



2009-09-15(Tue) 23:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/410-5841cfad

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

