スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

引っ越しは

無事に(?)終了しました
実家においてあった雑誌やら服やらはほとんど処分することになりましたけどw
向こうに持って行ったのはいいものの全然はいてなかった靴や、
限界まで乗った自転車(2台)は処分してきました
高専に通うために使っていた自転車ですが、仕方ない
危なくて乗れないのですよー

あんまり物はなかったはずなんですが、
やっぱり一人が生活する分は細々とあって、
箱詰めしたら結構な量になってました

あと、細々が多すぎて持って帰ってきた物が仕舞いきれてません
箱か何かかってこなきゃ…

でも今週は意外と忙しいので、買いに行く暇はなさそう
ていうか、市役所とか郵便局とか色々行かなきゃいけないのに!!
引っ越しに伴う手続きが一番面倒くさいと思う




とりあえず相方に「更新されてないけどー」って言われたので更新してみた
・・・こないだまでアドレスも知らなかったくせに!!
知ったら知ったでいきなり催促ですか
自分も更新してから言ってください(にっこり
スポンサーサイト



2009-08-24(Mon) 01:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/407-e676695b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

