



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あまりに暇すぎて

麻雀大会開催してましたw
しかも2日連続w

ネット対戦なんで遠くの友達と遊べる、この楽しさ
滋賀、宮崎(今は福岡かも)、奈良、大阪、長野
うん、いいね

何を賭けるでもなく、ただ遊ぶだけ
もともとリアルで打ってても遊んでるだけなのでこんなもんです

ネットなので配牌はまぁ怪しいところもありますが、
別に気になるほどでもないので今で十分
ただ、やたら跳満以上が出ます
というか満貫見る方が少ないかも・・・

開催する時は個室を開いてアドレスをmixiに上げてるので、
mixi知ってる人で興味のある人は是非参加してください
たぶんまたやるから☆




明日の…今日の夜中に家族がきます
引っ越しの準備の為です
荷物が少なくて荷造りするにも何を詰めていいのかわかりません(ぇ
でかいものは結構捨てたりしちゃうんで…
さてどうしよう…



2009-08-16(Sun) 03:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/406-e8942ace

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

