スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暇持て余し

用事もバイトも無いとこんなに暇か…

昨日(一昨日)は、長野市に遊びに来てた滋賀住みの友達から声かけてもらって松本でご飯食べて来ました
昼前に迎えに来て貰って、色々あって13時にお店着
松本住みの子に先に入ってて貰ったんですが、よく考えたら調度昼食時間帯で気まずい思いをさせてましたw
ごめんね!

がっつり食べたい気分だったので、オススメされてたがっつりメニュー(チーズハンバーグ2個、ソーセージ、ポテト、ブロッコリー)にライス(普通盛)をつけて頼みました
勿論、ドリンク飲み放題付けてます☆

滋賀住みの子が同じメニューでライス大盛りにしてたのに、すぐフレンチトースト頼んだのには驚愕した…
正直、私は『調子のってがっつり頼み過ぎた』と思ってたのにorz

予定では滋賀住みの子が当日帰宅を目指してたので、15時に解散予定が、店を出たのが16時前w
更に駐車場で1時間程だべって、結局17時回ってました♪
まぁ予想はしてたw

参加条件が『送迎付き』だったんで伊那まで送って貰ったんですが、
長野→伊那→松本→伊那
を一日でやるのは凄いw
移動距離はんぱない…

そっから滋賀まで運転して帰るとか、私には無理だ;
25時位に『帰り着いたよメール』がきました
お疲れ様!


引越し前に二人に会えて良かった♪
皆ばらばらになっちゃったので、一度に集まるってのが難しいんだよね…
次はいつ会えるかな~

スポンサーサイト



2009-08-12(Wed) 01:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/405-ac54d4a6

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

