スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はなび

今年初めて行ってきました!

教祖祭・PL花火芸術

実家から行こうと思えば行ける距離なんですが、
以前、弟が行ったときに途中で終電が無くなった記憶と、
すごい人だって言う情報で行かずに居たのです

が、今年は相方と会場傍に住んでる子が相手をしてくれると言うので、
それなら行ける!ってなって行ってきました

ちなみにそれだけの為に大阪に帰ったと行ったら、
みっちーに「すごい行動力やね」と言われたw
時間や移動距離よりも金銭的に死ねました(苦笑
でもそれだけの価値はあったと思う


しかし凄かった
久しぶりにまともに花火みたけど、すごいね
花火の見える場所に行きながら、
「今日は風がないのか」
「でも結構涼しいよ?」
「や、ここの花火は風がないと見えなくなるから…」
「??」
「まぁ見たらわかるかと」
みたいな会話を交わしてたんですが、意味がわかった

風がないと、連発される花火の煙で後発の花火が見えないのです
なんか、煙の中で光ってるのだけわかるw
そんなにたくさんの花火大会行ってる訳じゃないけど、
今まで煙で花火が見えなくなった経験はたぶん無いと思う…

きっと今年ほかの花火が見れなくても後悔しません


ちなみに、落ちとしては
名古屋付近の人身事故の影響で近鉄特急がまさかの30分遅着
おかげで終バスに間に合わず、急遽名古屋で一泊しました

で、今日の昼に帰ってきたんですが、
明日の朝一でまた大阪に行かなければならないこの事実…
くっ、今日の用事さえなければ…!!
スポンサーサイト



2009-08-03(Mon) 23:28| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/403-b3390a50

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

