スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おおう

明日、実家に帰るのに全く準備してません
やばいやばい
まぁ学校から帰ってきたあとでもいいかなーってw
間に合わなかったら笑うしか無い

来週も大阪に行くんだけど、こっちは実家には寄りません
寄ってもいいんだけど、直で大阪と行き来する方が楽なんですよねー
だいたい、8月には完全に実家帰るしね

・・・その準備も全くしてないけどな!

ちょっとは準備するかなー(どっちの
スポンサーサイト



2009-07-09(Thu) 03:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/401-a60d3d35

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。