スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手袋のセーター

今日の迷言(笑
風樹の頭の中で
毛糸の手袋→手袋の毛糸→手袋のセーター
と言った風に変換されたようです。
Mにょに笑われたさ・・・

今日は7,8限に頼んでもいない出前授業が入ってたため17:00前に会室へ。
ちなみに出前授業の30分は長岡技科大の宣伝、
40分は去年と今年の授業でやった内容で、
35分がおそらくメインだったかと。
まぁ、メインの35分の半分以上寝てた訳ですが(ぇ
だって眠かったんだよ。
昨日は英語の宿題と格闘して、お風呂入って気が付いたら4:00とか。
しかも起きたら軽く吹雪ではぁ?って感じだったし。
他に手段が選べなかったので自転車で学校行きましたが
風きつくて進まないし、横風で自転車横滑りするし、雪で前見にくいし。
本気で今日休みにならないかと思いましたよ。
ていうかむしろ休もうかと思った。
英語で同じ班のTさんに「春日さん休みかと思った」って言われましたから。
彼女曰く「今日は自転車組全滅でも許されるって」らしいです。
・・・ほんとにそうなら喜んで休みましたよ!

でまぁ、会室行ってまずやったことは伝票処理・・・
図書委員会のは担当教官が教官の忘年会のために帰宅していたので(ありえねー
仕方なく図書委員長であるMっちーを呼んで処理。
コピー費と放送部の伝票を処理して、ハンド部の伝票を受け取りに行って
陸上部と事務費の支払い依頼書に会長印押して、
とりあえず全部学生課へ出してきました。
が、今日処理したってお金降りるのは休み明けな訳で。
だって今日渡した伝票の支払い依頼書は1月に処理するんだもん。
でもまぁ手元に未処理の伝票残して休みに入る&年越しは嫌だったので。
これで伝票処理については気兼ねなく(?)年が越せます。
後は予算編成か。

今日、高実の会計から領収書のコピーを受け取ったので
後輩と島さんに領収書と決算報告書の確認を委託。
会室が大変なことになってました(笑
でもお陰様で確認は終わったようです。
ま、1月にあたしも見ようとは思ってますけどね。

そうそう、化学科展の提出した領収書が75枚でびっくり。
他学科は大体30枚位なのにー。
それでも使ってる金額はあんまり変わらないと言う不思議さw
だって化学科の領収書、たしか95円とかあったし(苦笑


みんなが忘年会のため18:00に帰ってから
PCへの会計バックアップも終わってたので
Mにょと2人お茶会しつつロッカーの整理してました。
とりあえずコーヒーとか紅茶とかは整頓してみたよ!(しょぼい
25日も朝から仕事の最終確認しつつMにょと一緒に掃除する予定。
みんなが掃除する26は行けないからねー。
会計デスク周りだけでも片づけときます。
あ、クラブ員変更届にMにょが追加されております。
常には来ませんがたまにあたしが拉致って来る予定w


帰り道、酒屋さんで缶チューハイ3本購入。
今1本空いて、2本目☆
意外とカロリ。(カシス&バレンシア)が美味しかった。
カクテルパートナー(ソルティードッグ)は嫌いではないけど好きでもない。
これ呑んだら次は-196℃(初リンゴ)ですw
スポンサーサイト



2005-12-22(Thu) 21:16| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/40-dc86bda5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

