スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久し振りに

飲み会やりました
宅飲みですが
比較的、部屋が片付いてたので掃除が楽でよかった(笑


ただ、いつもの面子から飲む子がいなくなったので飲み会と言いながらメインはソフトドリンクと食べ物でした(笑
缶ビール3本とカルーアやカシスが少し出ただけ(^_^;)
前は20本近い空き缶が出たのに…


しかし楽しかった(*^o^*)
最近、3人以上で飲むことがなかったから余計に(*^o^*)
後輩が私のMacを占有しながら何かをDLしてたり、そのあとで勝手にニコニコに繋いで色々垂れ流してたりしましたが…
それもまた一興♪

最終的に6時間程盛り上がって解散しました

まぁお陰で金曜日だったのに、連れとメールしか出来なかったけど(苦笑
向こうは「今日は話せる~」って感じだったので、ちょっと申し訳なかったかも(苦笑
その分、土曜日と日曜日に話したからいいと思ってるのは私だけ??
日曜日に若干喧嘩しそうになった(つか私が一方的に怒った)のもまぁいいよね♪

今月の携帯代がやばそう…(汗
スポンサーサイト



2009-06-15(Mon) 11:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/397-ebe42342

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

