スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょーっと

さすがに放置しすぎましたw
4月に1回も書いてねぇ…

あ、下の記事で長崎長崎言ってますが、間違いです
福岡です
・・・よく間違えるんだよね
頭の中では福岡県が浮かんでるのに口から出るのは長崎
なんでだ



えーと、1ヶ月書いてなかったからと言って何かが大きく変わったわけでもなく
とりあえずGWに実家帰ってみました
まぁ今月末も若干連休なんで帰る予定です

帰省初日は心斎橋にいました
うん、名古屋から近鉄特急で難波まで出たんだ
で、母親とアップルストアで待ち合わせしてたんですが、
入り口にいた私をスルーして2階へ行った母親のせいで、
1時間の待ちぼうけ
そりゃぁイライラもするさ
まぁキャッシュバックキャンペーンやってたiPod nanoは私が奪い取りましたがw
アップルストア限定色(赤)がすごいきれい!
珍しいよね、私が赤って

で、母親が会いたがっていた私の某知人を呼び出して一緒にご飯行きました
まぁ飲み屋だけどね!
しかも母親が「ご飯食べて帰るから」って連絡入れたら、
「じゃぁ僕も」と父親が返してきたので、
母親・父親・風樹・知人
というよくわからないメンツに
・・・いや、そもそも父親が居なくてもよくわからないメンツですけどね

2日目は昼から美容院へ行って
数年ぶりに前髪を作りました
因みに、帰省から戻って髪切ったことに気がついてくれたのは
チーフ(♀)と20時から出勤してくる素敵な人(♂)だけでしたorz
まぁな、あの日の遅番メンバーだとそんなもんだよな
副主任は気がつかなかったことをチーフに怒られてました(笑
でもむしろ気付く方がすごいよ
あんまり変わってないもん(笑

で、夕方からみえにょと買い物に行ってぶらぶらしてました
抽選会やってたので、みえにょにレシート押しつけてやらせてみた(ぉぃ
まぁ残念賞だったわけですが
去年もやってたんだよね、この抽選
そのときは一人で来てて、3回分買い物してたんだけど全部残念賞
・・・当たるか、こんなもん!

今回の帰省の収穫は・・・
コムサのキャミ2枚とシャツ1枚、下着(?)2枚
去年(コムサのジャケット・ワンピ)や、冬(コムサのショートコート、MK+のワンピ)に比べたら大人しいよねー
と思ったけど実は値段的にそんなに変わらないかもしれないw
さようなら、諭吉さんズ・・・

しかしまぁコムサ(基本はイズム)大好きなわけですが、
そのうちまた梅田のストア行きたいなー
うろうろするだけで楽しい!
でもMKとかMK+の大きなお店にも行きたい…
組曲も好きなんだけど、ちょっと女の子らしすぎるんだよね

高額なブランドは好きじゃないけど、これくらいのブランドは大好きなのです
そのうちスーツもコムサで買いたい


とまぁそれなりに実家を楽しんで帰ってきたら、
こっちの気温が11度とかで笑った
5月だよ!
スポンサーサイト



2009-05-09(Sat) 01:20| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/394-f357a294

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

