スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

18日のことですが

大学の友達5人とプチ旅行へ行ってきました
長野市の善光寺まで

伊那→(高速)→松本→(下道)→長野→(下道)→松本→(下道)→伊那

結局高速1回しか使ってないw
9時集合だったんですが、まぁなんていうかみんなの予想通り遅刻魔が30分の遅刻w
本人の前に彼氏が車で待ち合わせ場所横を通ったので
「なんで彼氏がいて起きれなかったんだ!」
と言ったら「むしろ彼の方が寝てたよ!」と逆ギレされた(なんでだ

ぶっちゃけ私は前日バイトで帰宅が27時過ぎてまして
気がついたら寝てて、起きたら6時半だったので大慌てでお風呂入ったよ
で、家にいたら寝てしまうと思ったので8時45分には着いてました(苦笑

ていうか長野遠いわ
松本まで1時間、松本から長野が2時間(だったかな?)
全部高速だともう少し早いんだけどねー

で、結局善光寺でお昼も含めて1時間以上過ごしました
そしたら松本に戻った時点で3時まわってて、
一応候補に挙がっていた諏訪大社は諦めることに
頑張れば行けなくもなかったんだけど、
真っ暗になったら悲しいねってのと、やっぱり運転手が大変だったので(苦笑

せめて松本から伊那へ帰る途中の塩尻峠で夜景が見たいということになり、
松本のガストで時間つぶし
時間潰したのに、2台の車の運転手(もしくは道案内者)の意思疎通が上手くいかず、
結局峠の途中で止まることはできませんでした
なので運転手以外が夜景を楽しんだだけに・・・
ごめんよー

伊那に戻ってから、この後どうする?となったのですが、
結局いつもの子(遅刻魔)の家で飲み会でした
酒は引っ越す子が引き取って!って持ってきた奴だけでかなりあった
買い出し組はスーパーの閉店間際に駆け込み、
家主は大慌てで部屋を片付け、
私は酒を引き取りに行き、
飲み会が始まったのは22時半ほど

トランプやったり麻雀やったりしてぐだぐだして、
3時回ったので就寝
まぁ私は家がすぐ側なので帰ってお風呂入って寝ましたが
ぶっちゃけ長野から松本に帰ってくる途中も殆ど沈んでました(苦笑
がんばったんだけどなー・・・

伊那を離れる子が大阪と長崎なので、
ほぼ会う機会ないんだろうな・・・
長崎には遊びに行きたいけど!

大阪の子はもう出ちゃったけど、長崎の子はまだいるのでもう一回くらい遊びたいっす
スポンサーサイト



2009-03-21(Sat) 00:50| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/393-182e3f7d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

