スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

白い日&パチ屋店員的悩み

ちょっと早いですが白い日のプレゼントを貰いました

まさかのお返し(お返しとか考えて渡してないから

しかも海老で鯛、所ではない
ミジンコで鯛を釣りました

うん、びっくりしたけど嬉しかったのも事実です
自分で買おうかどうか迷ってたからねー
ありがたく使わせていただきます☆




ところで
下のエントリーでも触れてますが、自店でも慶次の入れ替えがありました
正直42台ってどうなのって感じですが(苦笑
結局、移動も含めて取り外されたのは59台??

まぁ、入れ替えの日は営業時間短縮、21時半には閉店したんで、
閉店作業スタッフが6人だったにも関わらず時間内に仕事は終わってました
ついでにいつもは出来ない作業もできたしよかった

アウトの汚れは気になってたんですが時間がなくて滅多に掃除できないorz
先月から何件かアウト詰まりで面倒な事になってたので、
私が指示出し出来る日で時間のあるときにちょっとづつやってたんですが、
漸く80台分掃除できました
3日かかりました

あと320台ぶんあります
でもこっちはアウトの形が違うのであんまり触りたくないんだよね…

セル板の掃除もチマチマやってるんですが、全然追いつかないよ…
私がやるときはセル板組とカセット組に分けて同時にやったりするけど、
やっぱりカセットの方が頻度も重要性も高いんだよ…
セル板は見た目に汚いのが気になる程度だけど、カセットは遊技に影響出るからね;
スロットのセレクターも頻繁に掃除しないとメダル詰まるしな…orz

最近の稼働高すぎるんだよ
だから掃除しても掃除してもすぐに汚れる!

(一応)競合店だった店が潰れて別のチェーン店がオープンしたんですが、
オープンから2日間は(自店に)慶次導入してないし稼働減るだろうと予想してたのに、
役職も苦笑いするほど殆ど影響なかった
・・・どういうことだよ;

こないだ閉店間際まで北斗(ラオウ)打ってたお客に、
「これ、今日で一番出たんじゃない?」
と嬉しそうに言われてちょっと返答に困った
36000発くらいだと結構普通に出てるんだよね…
40000発超えると1番ねらえるけど…
ちなみにその人が打ってた台の1日の出玉は7万発超えてました
たぶん前に打ってた人も同じくらい出して帰ったと思う

スロットもこないだウルトラマンで万枚出てたし…
リンカケとかキン肉マンとか南国育ちとかで6000枚とか出てるし
万枚出た日は、役職が「もうどうにでもなれ」って投げやりになってたw

こんなんだから連日稼働が高いんじゃないかな…
スポンサーサイト



2009-03-11(Wed) 06:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/391-6ad88b77

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

