スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おどろいた

ここ最近なんだかよく寝れなくてですね

まぁそもそもバイトが真夜中までで、帰宅が27時とかざらなのもどうかと思うけど
そこから直ぐに寝れたらいいんですが、残念ながら寝れないんですよね…
寝るのが結局9時とか10時で
でも次の日もバイトだったりすると13時(遅くても14時半)とかには起きなきゃいけなくて
そんな生活をしてたら寝れなくなりました(笑

この間、本当に疲れて帰ってきて27時前に家に着いたまでは覚えてるんだけど

目が覚めたら5時半でした

あんまりだ…orz
しかもその後寝ようと思っても寝れない罠
バイト休みなのに…

仕方ないので朝の7時半とかにバイト先に行ってきました(何故
最近社員のシフトが変更になったので6時から誰か居るんですよ
で、仕事中の副主任とちょっと喋ってたら、
その日(3日)が花の慶次 斬の導入日(他店)だと気がついたのですよ
うちの店はまだですけどね

「今から行ったら打てるんじゃない?」
と言われて、暇だったしどうせ寝れないだろうし新台打ってみたいしってことで

行ってきました

開店10時なのに8時から並んだよ?
なのに21番目だったよ?

ぶっちゃけハイスペック機種の慶次で勝てるなんて思ってなかったので
予算2万を使い切ったら帰ろうと思ってたこともあって
何も考えずに座ったんですよね
角台空いてなかったから仕方なく島中で
そしたら案の定200位回したのにほっとんど演出来ず
というかリーチかからねぇ…っ
これだからマックスタイプは!!

でもまぁ1万で220回ったので回りは悪くない感じでしたけどー
(あの店はスタートの釘は渋くないけど、アタッカーの釘が渋すぎる)
200回過ぎた辺りの時にキセル予告外したんで、
あ、これは絶対に今日当たらない
と思ったんですが、なんとなんと
2回目のキセル予告&おまつリーチで当たっちゃいましたーw
ちょっ、前機種のおまつリーチとか当てたこと無いんですけどw

そしたらそこから止まらなくなりまして
ランクアップボーナスも含めて25連位しました
演出来てないのに当たっちゃって、演出が見たかった私としては
どうなのこれ…
って感じでしたが;
百万石の酒(杯だっけ?)と伊達参戦までしたのに終わったのも悲しかった

でも殿モード終わって100回転位で
桜吹雪3連&赤扇子&赤襖(金襖だったかも)の風魔小太郎リーチで引き戻し!
そこからまた十何連ですよ…
まぁ半分くらい(?)ランクアップボーナスだった印象がありますがorz

最終的に50回くらい当たったところで知り合いに台を譲って帰りました
いやぁ、先月のバイト代より稼いだw


でも
チャンス演出、チャレンジ演出(大ふへん者チャレンジ除く)、
おふう予知能力予告、もののふ系リーチの発展、
聚楽第リーチ(全回転)、真田参戦が見れなかった…
傾奇ゾーンも極傾奇ゾーンしか入ってないし、朱槍の刻も見れなかったし…
この辺はバイト先に入ってから地道に見ていこうと思います

聚楽第リーチは無理だろうな…
全回転とかエヴァやアクエリオンであんなに頑張っても見れなかったもん
それ以外は見たいなー

すごい期待していったんですが、まぁやっぱり前機の後継って感じで
それ程目新しさは無かったですね
面白いけど


土曜日には慶次 斬導入です
42台だったかな?
多すぎる…
翌週にはグラディエーターと牙狼の増台
死ねるorz
スポンサーサイト



2009-03-06(Fri) 14:28| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/390-9ace41df

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

