スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと

TV版 牙狼~GARO~が面白すぎるw

面白すぎて全話一気に見てしまったよ・・・
今日が金曜日なのにセンター試験の準備とかで臨時休校だったのが悪いな、うん

色々と突っ込みどころも沢山あるけど、
とりあえずメシア撃退→暗黒騎士キバ登場の意味がよく分からない
バラゴはメシアに喰われたじゃねーかよ・・・
鎧だけ復活ってどういう事だよ・・・(ソースはwiki)

そして魔道法師の出番が少なすぎて笑った
亜門法師も邪美もあっけなく死にすぎだろ…
ていうか亜門法師全く活躍してな…げふん
とりあえずスペシャルで邪美が復活?するっぽいので最後まで見ようと思います
翼も本編で出てきてないからスペシャルで出てくるっぽいしね

しかし、深夜にやってた番組の割にはお金かかってるよね、これ
CGとワイヤーアクションの量が半端無い
でもvs. CGシーンの撮影現場を考えると笑えて仕方ないのは当然ですよねw
まぁCGも映画と比較すると合成が若干?半端で明らかに分かってしまうけど、
それでもまぁいいんじゃないかな
むしろこれはフルCGアニメでやった方が面白い作品だったかもしれない
特撮だからフルCGにしたら意味ないかもしれないけど・・・



所で、全編&パチンコ通してずっと考えてたことがあるんだ

何回、黄金騎士と銀牙騎士見ても
狼じゃなくて獅子にしか見えねぇ・・・orz

50歩譲って銀牙は狼だとしても黄金騎士はライオンだろ・・・
スポンサーサイト



2009-01-16(Fri) 23:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/386-0f42dd41

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

