



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冬景色

ここ最近・・・というか1週間くらいほぼ毎日雪が降ってます
たまに降らない日もあるけど、積もった雪が溶けないから景色は変わらないのです

アパートの駐車場の隅では

雪が積もる→踏み固められる→新しく積もる→踏み固められる→新しくry

のパターンが繰り返されて、踏み固められた部分だけで5cm以上、
踏み固められてはないけど溶けずに積もり続けている場所では10cm程には雪が積もっています
なんとなくこのままずっと降ったりやんだりするんだろうなぁ…

ちなみに、買い物に行ったら生協の店長と遭遇して(よく会う)ちょっと話してたら
「夜に雪が降ると明日の雪かきが大変なんだよ…」
と文句言ってましたw

学校の中を走る道は公道なんですが、大学の両端に「凍結注意」の看板があります
ぶっちゃけ敷地外の道路よりも危ないです
背の高い木が多くて陽が当たりにくいので溶けにくい上に凍りやすいのです
駐車場なんて最悪だもんな…
そろそろ徒歩で通学するかぁ



2009-01-14(Wed) 23:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/385-6da6036d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

