スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

予想外の

CR牙狼で


全 回 転 !


エヴァでもなくアクエリオンでもなく、牙狼
いや、すごいビックリした・・・
でもビックリしすぎてどんな状況から全回転に入ったのかよく覚えてない・・・
なんか、
「次回!、全回転」
とか言われた直後に黄金騎士が暴走し始めて全回転突入
たぶん、擬似連3回の後で何かあったんだと思うんだけど・・・

勿体ないことした!
当たらないと思ってたから油断してた!

残念すぎるのでちょっと調べてみた
http://7rush-pc.net/garo/en01.html
http://wiki.hazuse.com/index.php?CR%E7%89%99%E7%8B%BCXX%2F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81
黄金騎士が暴走してたんで心滅全回転リーチですね
記憶をつなぎ合わせると、擬似連3回直後の変動開始時に次回予告が来た感じですかね??
たぶんタイトル予告とかは無かったと思うし、何かのリーチに入った記憶もないので・・・
でも全回転にしてはあっさりしてたなー
エヴァとかすごい長いのに(笑

全回転はいるまでに240回ほど回してたんですよね
360位から始めてw
しかもあんまり回りがよくなくて、2箱つかったorz
結局4連で終わったので実践ならたぶんマイナスかなー
良くてもぎりぎりプラスぐらい??


その前に北斗のラオウで時短残ってた台を打ったら即行で大当たり
3連したあと、一緒に遊んでた人にその台をあげて、
隣の2460回はまってる台で遊んでみたらこれまた20回転くらいで大当たり☆
しかも昇格して16Rになるという幸先の良さ
でもまぁ、北斗だしなーとか思ってたら案の定3連目で敗北・・・
と思ったら無想モードで何回か回した直後に黒王号(たぶん)で復活!!
引き戻して当たったのではなく、いきなり復活しました
こんなことあるんですね・・・
無想モードの変動が始まる前しか復活しないと思ってました

なんで「黒王号(たぶん)」なのかというと、今日は2度復活したからです
トキの復活もあって、どっちが該当するかよく覚えてない…
でも、たぶん黒王号
牙狼の全回転と同じくあまり期待してない時って、演出ちゃんと見てないんだよね;

結局5Rも併せて10連したところで飽きて止めましたが、たぶんもっと続いたな、あの台…
北斗のくせに前半はまるで牙狼みたいに早いペースであたってたし
牙狼は確変中なら1回転とかで当たっても驚かないけど、
北斗の確変中に5回転とかであたると驚くw

自店の最高大当たり回数でいくと北斗(特にケンシロウ)と牙狼はいい争いしてるけど、
北斗は5Rあり、牙狼は完全15Rって事を考えたら出玉の差はすごいね


ま、北斗も牙狼もハイスペック機種だし
牙狼なんてもはや変体的スペックと言っても過言ではないので、
たぶんお金かけて打ったりはしないだろうな・・・

むしろ年明けに出るという、慶次やエヴァをお金かけて打ってみたい☆
スポンサーサイト



2008-12-14(Sun) 06:59| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/382-0ed92bf2

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

