スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そういや

この間、購買で4GBのUSBフラッシュメモリが980円だったので衝動買いしました
というか朝行った時には現物が無くて、
「12/5 10個入荷予定」(たぶん5日だった)
って書いてあったので、昼には入るかと思って再度行ったら思った通り入荷されてまして、
私と後輩と1つずつ買ったんですが、その直後に売り切れてました☆
2GBの500円弱でもよかったのに、1000円切ってるなら別にいいやって感じで4GBにしたんですが結果的には正解だったかも
むしろもう1個買えば良かった

といっても、データの持ち歩きなんて全然しないんでフラッシュメモリである必要は全くなし
外付けHD的な使用方法をしてます
DVDに焼けない容量のフォルダがあるんだよね・・・
購買に外付けも売ってるんですが、正直何百GBもの容量はいらないし、
小さい方が必要時に持ち運べていいのでw

わざわざ電器屋に行ってまでは買わないけど、身近に売ってるなら買ってしまう程度の必要性
というか10GB位のメモリ売ってないかな・・・
スポンサーサイト



2008-12-11(Thu) 04:01| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/381-d465a07d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

