スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

我慢にも限界ってものがあります

愛、受け取ってきましたw
10枚ほどのCDとともに。
やったーw
これでPC吹っ飛んだ以前に戻った!
むしろ曲増えたw

今日はまぁ起きてたので朝から学校行った訳ですよ(当たり前
Nさんが構ってくれて、レポートのアドバイスももらい
お昼休みに電算へ行って修正修正・・・
ホントに感謝です。
で、トリに肩揉んでもらって少し楽に。
でもやっぱりもうだいぶ元に戻ったよ・・・(苦笑

本日の実験。
途中まではね、順調だったんですよ。
ぶっちゃけ16:00過ぎには終わりそうだったんですよ。
ヤツさえいなきゃな。
ほんとにもう勘弁してくれ。
なんでメスフラスコの使い方が判らないんだよ・・・
なんで電子天秤使えないんだよ・・・
もうお前実験来るな。
むしろあたしの目の前から消えて。
ヤツ一人のために実験2時間長引いたってのに。
一言も謝らないとか意味わからん。
Nくんが前の失敗も併せて「注意しろ」って言ってくれたんですが
どうも「それはまぁ仕方ないし(笑」って言ったらしいですよー。
はぁ?
いい加減にしろ。
どんだけ班員に迷惑かかってると思ってんさ?!
こっちは仕事あるっつーねん。
16:00に実験終わってれば余裕で終わらせられた仕事を
18:00なんかに終わったもんだから後輩に手伝って貰っても最後まで出来なかったし。
辛うじて大量の切符を貼り付けられただけでもよかったよ。。。
時間(勝手に)延長したけどな。
今日中にリストアップと伝票処理終わらせて明日は予算考えるつもりやったのに(怒
お前責任とれるんか、あ゛ぁ?!(軽くキレてますよw

久しぶりに1個人に対して暴言を連発。
しかも帰り道、Kくん相手にひたすら愚痴。
せっかく気分良く学校行ったのに最後にケチついてほんと嫌。
腹立ちついでに仕事押しつけた後輩のみんな、ごめんね。


やばい、またネガティブ思考が・・・
だる。
スポンサーサイト



2005-12-22(Thu) 01:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/38-4224facf

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

