



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠い??

昨日は自店の入れ替えでした
CR牙狼とCRキングコングの導入
牙狼に興味があったので早く取り付けが終わったら遊ぼうと、
大海withアグネス・ラム(SANYO)を打ってたらかなり早い段階で

きゅいんきゅいんきゅいんー

ってなりました
ほんと、20回転回したか回さないくらい
ビックリした・・・
確変が5回転ってどういうことだよとか思いつつ、3回当てて終了
やっぱり私に海シリーズの面白さはわかりません・・・

大海の出玉を持って、CRAフィーバー大夏祭り(SANKYO)へ行ったら
200回位回したところで大当たり(しかも昇格)
これも3回当たったところで、もういいやと思い時短をラムクリ
正直面白くなかった(ぁ

次はCRA響三姉妹(HEIWA)へ
これがまた早いうちに風神雷神が動いて大当たりしたので続けて打つことに
結果的に風花リーチはたくさん見たし、
遥香リーチ、京華リーチ、三姉妹リーチも見れたのでよかったです
波紋リーチも来たなぁ…
まぁ京華と三姉妹、波紋は外したわけですがw
4回くらい当たったところで、すき家のお弁当が届いたのでラムクリして終了
でも結構楽しかったので次はCR響三姉妹を打とうと思います

お弁当を食べた後、目的の牙狼をチャレンジ
が、回せど回せど当たらず…
結局400以上回したのに当たらなくて、6時半になったので諦めました
また今度、気力のあるときに打とう
つーかこれもハイスペック機種なんだよね…

CR牙狼 : 1/397.18、82%、15R、約1800玉
CR北斗の拳 ケンシロウ : 1/399.6、82%、16R、約1600玉
CR北斗の拳 ラオウ : 1/399.6、80%、16R、約2200玉
CR花の慶次 : 1/399.25、80%、15R、約1800玉
CRコブラ : 1/387.25、75%、15R、約1700玉
CRエイリアンVSプレデター : 1/399.61、65%、15R、約2200玉
CRSPIDER-MAN3 :  1/399.2、80%、15R、約1500玉

なかなか当たらないだろうなぁ・・・
ていうかあんまり面白くなさそうなんだよね・・・


結局帰宅は7時前
学校があるのでそのまま寝ることも出来ずにお風呂入ったりして
なんとか無事に授業に出ました

授業後はたまたま図書館で会った友達が携帯を無くしたというのでauショップへ
やたら混んでて、お店を出たのは2時間後の18時過ぎでしたorz
その後警察署へ行き、遺失物届けを提出してガストへ
注文を取りに来るのも遅ければ、料理が来るのも遅くて予定外に1時間半もいてしまいました
で、帰宅して今に至るのです
正直眠いです
でもなんか寝れません
ねむいよー・・・



2008-11-17(Mon) 21:22| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/378-77f82c3c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

