スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なぜだ…

どもー、北斗の拳(ケンシロウ)でフィーバーしてきました
まぁ北斗はSammyの機種なんで正確にはフィーバーとは言わないんですけども

ラオウの昇天演出が見たくて、大当たり1回で死闘モード中だった台を打ち出したら
止 ま ら な く な り ま し た
いやいや、20連したらあとはもういいんだって
むしろバトルに負けて死闘モード終わって欲しかったのに!
無想モードに入って欲しかったのに!
そしたら昇天演出見れたのに!

我が生涯に一片の悔い無し!

見たかった・・・っ!
本当に見たかった!
18連目くらいまでなら3回ほど無想モードに入ったのに!

なんで30連まで続くかな・・・
しかもかなりの当たりが、10回転前後で来るときたもんだ
おま、それ他店に打ちに行ってるときに来いよ!

結局30連してもまだ続きそうだったのでラムクリして止めたんですが、
ハイスペック機種の神髄を見たぜ…
営業中の大当たり回数が25回だったのに、55回に更新してきましたw
やばいなぁ、今日最後まで売ってたお客さんが明日来たら「はぁっ!?」ってなる

しかしまぁ、営業時間12時間ほどで常に人は座ってるにもかかわらず、
25回しか当たってなかったのに、3時間で30回の大当たり
店長にも「引き強すぎでしょ」って笑われました

最近、かなり引き悪かったのでここにきて蓄積されてたモノを使い切った感じです
まただめになってるんだろうなぁ(苦笑
当分、北斗で20連なんて無理そうだしこれで昇天演出が遠ざかった…orz

ちなみに、北斗を打つ前は慶次を打ってました
傾奇ゾーン(かぶきぞーん)に入ってる台があったので打ってたら、
30回転くらいで金扇子、台詞予告2、ステップアップ(おまつ)3の複合予告で
「大ふへん者」へ突入
1回継続して直ぐに戦モードへ入り、1度15Rになった後は比較的あっさりと終わりました(笑
引きよえぇぇ・・・

えぇ、最近の私の引きなんてそんなもんです
バウンティキラーも300回して単発とかざらだったし
9月は引き強かったんですけどねー
スロット北斗の拳で20回転でBB引いた後、吉宗5回転でBBとかw
エヴァも30回転くらいでBB引いたりしてたし…
あの引きはどこへ~~~



・・・ラオウの昇天演出 orz
スポンサーサイト



2008-11-16(Sun) 05:55| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/377-729f2fbd

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

