スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しんど…っ

昨日はバイト先の色んな人に笑われながら謝ってきました
そらそうだろ
無断欠勤、音信不通の理由が12時間以上の大爆睡w
私でも笑うわ

で、昨日はそれほど忙しい感じでもなかったのに
新人さんが多かったせいかすごい疲れました
閉店作業も14日と15日(月末もか)はいつもより多いので結局10分ほどオーバー
むしろよくやったよ

ベテランや慣れてる人なら放っておいても各自が自分で勝手に作業してるんですが
さすがに新人さん(特に14,15日の遅番に勤務したこと無い人)には無理な話
それに一つ一つの作業がよく言えば丁寧、悪く言えば遅いので仕方ない

わかってるんですが、やっぱり店内の旗やポップ、プレートなど総取っ替えする時は大変です
ていうかそんな日に新人さんばっかり勤務に入れるなよー…

そう、今日は月1開催、当店一押しイベントの日なのですよ
しかも土曜日開催
どう考えても死ねるなぁ…
しかも出す予定があるっぽいし…
開店中だけで死ねそうです☆

それなのに昨日と同じだけ閉店作業がまってるだなんて…!!
今から既に憂鬱ですw
スポンサーサイト



2008-11-15(Sat) 12:55| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/376-651081bf

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

