スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

考え中

バイト先の人(男)に飲みを誘われてます
期日は全く決まってません
辞める前から一緒に働いてるのでそれなりに長く働いてる人なんですが
この間、別の人(男)と二人でご飯食べに行ったら面倒なことになった失敗したので考え中
失敗した人は3日ほど一緒に働いただけだったので
よほど私がそれっぽい態度だったのか、
簡単にやらせてくれそうだと思ったのかどちらかだと思うのですが
基本的に態度はバイト先の人全員と同じ感じだったので、
今回も面倒なことになるのだとしたら
あらかじめ断っておく方がいいよなぁ・・・

ていうかこの1年くらいで既に3回ほど面倒なことになったりなりかけたりしてるんですが
そんなに軽そうに見えるのか・・・
ていうかもっと可愛い子はたくさんいるのに、
私に声をかけるってことはやっぱり簡単にやらせてくれそうに見えるのかな??

orz


とりあえず2月くらいまでは続けたいので面倒事は避けたいです
断っちゃうのが早いんだろうなぁ…
スポンサーサイト



2008-10-23(Thu) 08:41| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/370-24fc9221

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

