



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(連続2つめ)そういえば

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~(スロット)

にはビッグボーナス(BB)の図柄が3種類あります
赤7(777)、青7(777)、黄7(777
レギュラーボーナス(RB)は77

777777は451枚以上払い出しで終了
777は286枚以上払い出しで終了
77は12ゲームか小役8回出現で終了
なので、黄7はミドルボーナス的なのです

ところで、赤7もしくは青7だった場合にEVANGELIONの柄を揃えると全回転映像が見れるのです
これは前作でも同様なんですが、
前作は電源を落とすと何度でも見れたのに対して
今作は電源を落とそうが何しようが1度しか見れないようです

この全回転は2種類(加持さんとカヲルくん)あるようなのですが
(おめでとう全回転はボーナス終了後1G目に赤7又は青7成立時のみ見ることが出来ます)
2回BB(青7,赤7)ひいたのにカヲル君しか見れません
いや、いいんだけどね
カヲル君好きだし
でも加持さんも見たいんだよ!

これって単に運の問題なんですかね?
それとも全回転の出現割合が違うとか?
スタッフの噂では全回転が4種類あるとか言われてたんですが、
青7,赤7で見れるのが2種類だと知った今、非常に加持全回転が見たい
・・・地道にうつか!?
設定入ってる日を狙わないと非常に不毛な挑戦だぜ…;
なかなかBBなんて引けないんだよ…

・・・でもパチンコで全回転見るよりは確率高いよね
BBひけば2/3の確率で見れるんだし
ちょっと頑張ってみるか

・・・アニメ見ろよってつっこみは不可
スロ打ってる時に見れることに意味があるのです!


ていうか~約束の時~を打って引いたBBが2回なのに、2回とも全回転が見れるってのもすごいな;
昨日なんて10回転くらいでBB引いたしw
この引きの良さをパチの全回転に使ってくれよ!



2008-10-20(Mon) 06:26| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/369-4f4dfd99

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

