スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出会いと別れ

実は土曜日の夜から今日の昼過ぎまで実家にいました
今日中に帰ってこないといけなかったので結構な強行軍だった訳ですが
なんと特急で寝過ごすという痛恨のミス><

大和西大寺→伊勢中川→名古屋
のはずが、
大和西大寺→伊勢中川、を通り過ぎて松阪→名古屋
ってな感じの経路になりましたw
結果的には伊勢中川で乗るはずだった特急の次のやつに乗った形
すげぇ焦った;;;
まじで帰れないかと思った・・・
真剣に、一度実家に帰るか名古屋で夜を明かすか考えた;

ふと目が覚めたら駅に止まってたんだけど頭がぼけてて
しかも窓から駅名が見えなくて
さらにバイト先から電話までかかってきて
もう何が何だかわからないまま
荷物を座席に残した状態で駅名を確認しに扉まで行く慌てっぷり
しかも駅名を確認した瞬間に扉が閉まったw

もうね。
しっかりしろよ、と
荷物持って行ってたら降りれたのに!

松阪で名古屋行きに乗れて、
バスの時間に間に合ったからよかったものの・・・
帰ってこれなかったら激しく凹むところだったよ


で、なんで帰ってこないと行けなかったかというと
まぁ授業もあるんですが
バイト先で私が一番大好きな人が今日で辞めてしまうからです
辞めると聞いたのが先週の木曜日で、
14日(今日)は遅番と言われたので
遅くても終礼(24時)には間に合うと判断
結果、23時くらいに家についてそのままバイト先へ
営業時間には間に合いませんでしたが閉店作業には間に合った

ていうかむしろ閉店作業手伝ってきた
なんか明日がでかいイベントだからやることはたくさんあるのに
閉店作業が4人だったんだよね
どう考えても終わらないだろうと思ったので手伝ってきた
30分くらい働いたんだけど、完全にサービス
時給なんてつかねーよ

で、なんかそのままの流れで終礼にも参加w
いや、営業時間中にいなかったんですけどw
普段の終礼は店長が最後なんですが今日は辞めちゃう人が最後でして
辞めちゃう人とカウンターに入ってた子と私で終礼途中に若干泣いてました

だって、私より先に働いていた数少ない人で
しかも私は大好きだったんだよ
まさか辞めちゃうなんて思ってなかったし・・・
もうバイト先の楽しさが半減だよ、むしろ8割減だよ

終礼後もうだうだと喋ってたら2時過ぎてたので帰ってきたんですが
副主任から電話があって、
「仕事が終わったらみんなで食事行くよー」
って誘われました
今(3時過ぎ)、仕事終わりの連絡待ちです☆

帰りの車で一人でガン泣きしたから化粧をやりなおしたのは秘密なのです
すごいタイミングで流してた曲がKOKIAのありがとうだったんだよ
もう、聞きながらすげぇ泣いた
自分が辞めたときよりも泣いた
おかげで化粧完全に崩れてたw
むしろ電話かかってきたときも泣いてたww

あー、早く連絡来ないかなー
むしろもう一度バイト先行くかなー
スポンサーサイト



2008-10-15(Wed) 03:07| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/367-82e953b5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

