スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々パチ日記

とりあえずバイトに復帰してるのですが
今回の締めでは7日程しか出勤してませんw
だって今日から2週間ほど休みなんだぜ
別にもっと入れるのになー…

で、昨日は入れ替えだったのですよ
(というか最近毎週入れ替えです) 
新台としては
CR 暴れん坊将軍3 FPH 10台
CRA 剣客列伝 NR-TX 5台
CR 大海物語スペシャル MFG 5台
逆境ナイン 2台
でそれ程多くないのですが
移動が激しくて店が大変なことになってましたw

入れ替え作業以外(通常の閉店作業、その他)のスタッフが少なくて結局1時間の残業ですよ
移動が多いと
遊技説明や箱差しプレート、頭上プレート、旗
を移動させる必要があるので非常に面倒くさい・・・
しかも最近は椅子カバーがついてくる機種が多くてこれがまた鬱陶しい(怒
倖田來未くらいからつき始めた気がするんですが、
とりあえずSANKYOと京楽は自重しろ、と言いたい
いちいち付け替えるの大変なんじゃーっ!

暴れん坊将軍、打ちたかったんですが結局取り付けが終わらなくて打てなかったので
すき屋のワサビやまかけ豚丼とセブンのお味噌汁食べて帰ってきました
・・・夜中に豚ドンw
だってお店のお金で買ってくれるんだ
食べなきゃ勿体ないじゃないか!

そういえば、前の入れ替えはCR 北斗の拳 HVJSだけだったんですが、
何が面倒くさかったって、検査のために確変大当たり引くのがorz
このハイスペック機種め!
入れ替えの日は300程回して引けたので良かったですが
こないだ打ったら1日目は300回して当たりなし、2日目は300回して5ラウンド1回と15ラウンド1回;
ていうかハイスペック機種のくせに1回しか続かないってどういうことだよ(怒
確変なのに即行で終わったぜorz
同じハイスペック機種でも慶次の方が好きです

でもハイスペック機種だから爆発するとすごいんだよねー
昨日も46000発出てたw
単純計算で138000円だぜ・・・
結局この台は1日で57000発くらい出してたし;

あ、新台といえばエヴァのスロ新台も打ったんですよ
かなり回したけど、青7ビッグ引きました☆
赤7か青7のビック確定状態で、バーを揃えるとプレミア映像が見れるのです
今回はカヲルくんのプレミアでした
まじテンションあがる!
どうやら3パターンくらいプレミアあるみたいなんでまた時々打ちますよw


そんなこんなで、完全にパチ屋店員に復帰しました
(勉強?なんのことですか?)
そのパチ屋は今日、店休日で夕方から慰安会でした
焼き肉食べ放題
・・・正直そんなに食べられなかったんですが、お金は店持ちなのでw
入れ替え作業してた人たちは昨日から寝てなくてテンションがおかしかったです
見てるだけで十分面白かった
でも当然ながら全身、焼き肉くさいorz
当分お肉は食べたくないです・・・

今日は若干寝不足なんでそろそろ寝ます
お風呂は明日の朝でいいよ・・・
もう眠いよ zzZ
スポンサーサイト



2008-10-06(Mon) 22:32| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/365-e172c0d5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

