スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今更すぎるけど

誕生日でした
何歳になったかは秘密だ

今年の誕生日は
メール貰ったり
メール貰ったり
ご飯奢ってもらったり
膝掛け貰ったり
しました

あ、ちゃんとブログでのおめでとうもみたよー
遅くなっても全然問題なしです☆

バイトに戻ったのが誕生日当日だったので、
閉店時に仲の良い人に「今日誕生なんですよー」って言ったら
なぜかスタッフ全員に知れ渡ってました・・・
いや、別に言ってくれて全然構わないんですけどみんなからおめでとうといわれて戸惑ったのも事実です(苦笑

まぁこの年になってくるともう誕生日とかそんなにうれしいモノでもないんですが
祝って貰えるとうれしい♪


つーか誕生日開けてすぐに風邪引いて、
集中講義の単位落としたんですがそのくらいどうでもいいよ
後期に単位とればいいんだし
・・・まぁ後期の授業が若干多くて面倒くさいんだけどね…
フル登録でないだけましか
スポンサーサイト



2008-09-29(Mon) 06:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/364-7f902790

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

