スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

交通違反

2日前、銀行口座作りにいったのですよ
でも駐輪場が少なくて不便なところだったので銀行の前に止めてたのです、原付
口座作ってる間に切符きられました

仕方ないのでそのまま警察署へ行って手続き
罰金払うためにまた戻って郵便局へ

犯則で2点はともかく、罰金9000円とか痛すぎる
痛恨の一撃
いや、でもお金ある時でよかった
即日精算できてよかった

ゴールド免許がいきなり遠のきましたがあまり気にしてないのでそれはいい
2点でよかったけど
3点だか4点とられたら面倒なことになるんだよね、たしか
まぁ2点とられたんで、次の更新も2時間決定
2年後だけど、適当に過ごすさ


ついでに、初都市銀での口座開設
今まで地銀ばっかりだったんだよねー
銀行口座作る時って、たいてい給与振り込みの関係だから指定されちゃうんだ
で、奈良と長野で地銀の口座開設
ゆうちょと併せて3つも口座持ってるから都市銀で口座作る機会がなかったんだけど
下の理由から新設
目的達成後は自分で使うのです
・・・機会があればw
スポンサーサイト



2008-09-07(Sun) 03:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/363-76f8e1d5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

