スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さぼりすぎて

1ヶ月以上更新のないサイトに表示される広告が出てたのであわてて更新
そうか、1ヶ月もさぼってたのか・・・

とりあえずパソコンは帰ってきました
結局HDDの交換だけですんだようです
ありがとうクロネコヤマト
でもHDDだけなら自分でやってもよかったとも思ってしまうw
あけたことないけど、なんとかなりそうじゃん?

祖父母の金婚式でした
お祝いに親戚で集まって旅行へ行ったけど、
結局チビーズ(従妹弟)たちのための旅行になってました
これで思い出したのだけど、両親の銀婚式が2年後に迫ってました
あわてて弟と資金を貯めるために銀行口座を作ることに
でも朝起きれなくてまだ口座作りに行ってないw
とりあえず両親に旅行をプレゼントできる程度にはお金貯めたいけど二人とも学生だときつい;
しかも二人とも母親にお金返しながらだしな(苦笑
頑張らねばー

高専へ行ってきました
研究室と生協で喋ってきて、専攻科の人たちとも喋ってきました
みんな相変わらずだなぁ(微笑
そして相変わらずいい場所だった

元バイト先から電話が来ました
「戻ってこれるって話聞いたんだけど」
「はぁ・・・(誰から??」
「いつくらいなら戻れる?」
「18日にはそっちに帰るのでそれ以降なら」
「本当に戻ってこれるならありがたいからまた連絡してねー」
「わかりました」
さらにシフト作ってる人から電話が来ました
「いやぁ、18日にこっち帰ってくるって聞いたんだけど」
「(情報早っ)はい、戻りますけど」
「仕事入れる?」
「えぇ、大丈夫ですが」
「20,21日とか大丈夫?」
「入れますよー」
「よかった。というかもう勝手にシフト入れちゃったんだけどw」
「ちょっwや、まぁ大丈夫ですけど」
「じゃぁ履歴書だけまたお願いします。面接はなしでw」
「わかりましたー」

てなかんじで、復職決定
ていうかすでに決定されてた感じですね
まぁどうせ戻ったら話に行こうと思ってたので手間が省けてよかった
でも先月頭には人数増えてたはずなのになぁ…
いっぱいやめたんだろうか??

そろそろ学校へ通う準備を始めなければ
バイトも決まったし、集中講義も始まるし

でもその前に奈良で遊び倒す!
映画も行きたいし、友達の家に泊まりに行く予定もあるし、買い物も行きたい
できれば高専にもう一度行きたい

引きこもり脱出か!?
スポンサーサイト



2008-09-04(Thu) 01:15| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/362-9daf1cfa

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

