スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふぅ

パソコンがぶっ壊れたんだな!

まぁ既に4日程前の話ですが

お陰ですげぇ不便です
何も出来ない
ので、暇つぶしにFF12のDS版を2週目開始(勉強?何それ
前回はクリアが目的でしたが、今回はコンプを目標にしてたら半分すぎた辺りで既にメイン人物のレベルが90越えてて笑った


ここまで昨日の夜中に学校で打ってたんですが、一夜明けて今日はここから


FF12クリアしました
残念ながらコンプならず;
ミッションを1つと武器合成の2割をしそこねました
合成書1つゲット出来なかったし…

それ以外はサブキャラのレベルも80越えたし、所持金に至っては200万ギルを突破してしまいました(苦笑
フリーバトルも100回越えたみたい

4日でよくやった
やりすぎた
1週目よりプレイ時間短いけどやれたことは多かったのはさすが2週目?

コンプは出来なかったけど当分放置で
お金が出来たら他のも買いたいな…
1~4位まではたしか出てるんだよね
DSとGBAで
更に7、8、9、10を特に希望
出来ればあんまり仕様変更なしの移植がいいな
ソフト2本とかになっていいから
むしろプレステ3買うか…?
スポンサーサイト



2008-08-04(Mon) 13:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/361-cdcccdff

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

