スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行っちゃった☆



パチンコ



・・・あぁ、呆れられた様子が判ってしまうw

でも言い訳するなら私は打ってないですよ?
まだ辞めてから2ヶ月も経ってないのに打つのはまずいだろうとおもったし、
何よりバイト辞めたら一気にお金なくなったしなw
だから、友達が打つのに付いていっただけ
大海かアバンギャルド打ちたかったみたいだけど、14時前で既に満台でした

で、何故か野生の王国を打ち始めたんですが最初に5000円入れて
最後の500円でチャンスアップゲット
そしてそこからとーまーらーなーいー

ていうか全然回らないあの台に座り続けた友達がすげぇ
いつもなら動いてるんだろうけど今日は勝ちに行った訳じゃないので
そのまま座ってたら結果的に2万くらい勝てた感じ
でも、回らない台は確変中にもまわらねぇんだ
チューリップが開かない時間が多すぎるw

8回目の大当たり中にずっと座ってるのもなぁと思って事務所に遊びに行ったのです
で、友達が終わるまで事務所で役職と喋ってたんですが
「友達、昨日もここで勝ったらしいんですよー」
「じゃぁ何箱か打って貰わないと(笑」
「半分くらい返せーって感じですか?(笑」
「うん、お店も大変なんだよ」
と言う会話を交わしてきましたw
別に経営が危ないとか言う話ではないのは見てればわかります
大海40台にアバンも20台入ってたし
大海は駄目駄目カリブとの入替だね

でも野生の王国で出してるって言ったら若干吃驚された
あー、野生の王国は締めてるんだなw

結局友達は8回目の大当たり→時短だったみたいです
モニタで見てたら時短終わってから1箱突っ込んで終わってた
交換してカウンターに行くのを見たので事務所から退散して帰ってきました

くっ・・・
野生の王国の背中側にあるアクエリオンが打ちたくてたまらなかったぜ
事務所でチーフに「戻って来いよー」って言われて思わず了承しそうになったぜ
リーダーにも「戻ってくればいいじゃん」って言われてしまったぜ
ま、負けないよ!

・・・夏休み明けたら戻る気満々ですけどw
スポンサーサイト



2008-07-25(Fri) 01:38| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/360-1355b76f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

