スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々と2

考えるのがイヤになったので現実逃避

エヴァンゲリオン観てました

24話から(ちょ
24→26、18→20
だけみました

初号機の暴走みれたので満足です

ていうかパチの大当たり中のムービー(残酷な天使のテーゼver.)がOP映像だと始めて知りました(ぇ
あと、最終話らへんは全回転に使われてるシーンが多いのでやたらテンション上がった
でも暴走モードの方がテンション上がるのは何故だろう

なんにしてもカヲル君のシーンを観ながら全回転を思い出してにやにやしてる自分はいろんな意味で駄目だと思った
全回転とか入ったことないけどな!
まともに実機で見たのは店長が夜中に全回転なった時くらいだ
「おめでとう」全回転
カヲル君ではなかったです

ついでに結局暴走モードには入れず仕舞い
新生モードに1回入っただけでした
突発あたりはなんかいかあったし、4号機出撃も3回くらいあったけど


あぁ、パチンコ行きたい
夜中に遊びに行ってもいいかな・・・
お金使わず遊びたいんだ
実機は高いしでかいし煩いから無理だろうな
スロットの方がましか

花満開の実機が欲しいぜ…



やー、しかしテンション上がったので今から勉強します
明日テスト(ぉぃ
スポンサーサイト



2008-07-23(Wed) 23:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/359-82177fa6

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

