



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々と

イヤになった

なんで勉強してるんだろう
なんで学校行ってるんだろう

自分は何がしたいのか
やりたいと思ってることは本当にやりたいことなのか

自分のやりたいように生きてるようで
流されて生きてるだけじゃないのか

就職する年齢が後になればなるほど生涯年収が減るんだって
言われてみれば当たり前だけど考えたことなかった
じゃぁ今就職を延ばす理由ってあるのか
本当に就職しなくて良かったのか

自分の考えてたことに自信がなくなった
そしたらもう何もかもどうでもいい気になった

なんで
なんで
なんで
なんで
なんで
なんで



2008-07-23(Wed) 01:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/358-d709811e

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

