スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに火傷したら、それが記憶にある以上に痛くて吃驚したんですが
よく考えたら、火傷なんて年単位で久しぶりなんじゃないかと…
したら、前の痛みの記憶なんて曖昧だよなー

ていうか場所が微妙すぎた
左手の中指及び人差し指(と薬指)

鍵を左ポケットに入れるのですが、出すときにどう頑張っても火傷した指を使ってしまう
つまりこすれる→痛い

いやぁ、ちょっと吃驚するくらい痛かった(笑

あ、今は赤みが残ってるのと触ると痛いだけになりました
夕方くらいまでは何もしなくても痛かったことを考えれば治まったよなぁ
この分なら特に病院行く必要もなさそう



さて、今週末にまた実家帰るのです
金曜日の授業が休講になったので予定より早く、10日の夜に
とりあえず名古屋までのバスはとった
あとは駅に着いてから特急券とるだけ
まさかこんな時期に特急満席もないだろう

8月の帰省は特急使うかなぁ…
バスだけで帰ろうかなぁ…
快適性を考えれば特急だよな
冬休みの帰省をバスにする方がいいかなぁ(気が早い
ま、適当に考えればいっか
スポンサーサイト



2008-07-08(Tue) 01:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/355-5f228f43

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

