スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ドライブ

気がついたら諏訪にいたんですよね。
経路的には緑→青→赤の順。
経路

結構距離あるんだ、これが。
インターで3つなんだけどね。
行きに国道152号線を何も考えずに走った結果、峠越えしたし。

せっかく諏訪まで行ったんだし、峠下ってすぐくらいに目の前に現れた諏訪大社へいったのです。
諏訪大社

あ、ちなみに、たいしゃの変換の第一候補が携帯もPCも代謝だったんですが、そろそろこのPCも携帯も生化学に侵されてんな。

えんき:塩基(延期)
さいきん:細菌(最近)
たいしゃ:代謝(大社)

まぁどうでもいい話ですね。
最近、それなりに車で出かけてるんですが運転さえしてなければたくさん写真に撮りたい風景があります。
車止められればいいんですが、意外と止められないんだよね。
今回も諏訪湖の横を走ったんだけど、車止められなくて写真なし。
峠越えも写真なし。
途中の喫茶店で撮れば良かった。

今度は何処へ行こうか。
とりあえず駒ヶ根は行ったし、諏訪もこれで行ったし、高遠や長谷もいったし・・・
木曽も奈良井まではいったんだけど。
やっぱり上高地かな。
スポンサーサイト



2008-06-22(Sun) 21:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

車だとそれがねー
前に原付で旅したときは好き勝手止められたからよかったなぁ…
まあ遅いから長旅には明らかに向いてないんだけど笑

2008-06-24(Tue) 18:09 | URL | zen #OARS9n6I[ 編集]

>zenさん
原付はたしかに気軽に止められますよねー。
でも長距離はしんどい;
中型とか大型ならバイクで長距離もしんどくないのかなぁ??

2008-06-24(Tue) 23:33 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/349-1f9a45e7

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

