スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うぇぇぇ

(ほぼmixiから転載)

今日は願書に貼り付ける証明写真を撮りに行ってました。
手元に1枚しか無くて、願書と写真票とか合わせたら3枚もいるんだぜ。
しかもまさか違う写真使うわけにもいかないじゃないか。

生協の入り口にインスタント証明写真機もあるんだけど、あれはだめだ。
というかただでさえ、写真苦手なのにインスタント証明写真機なんて撮れるわけがない。
過去に使って大失敗したことがあります。
願書の写真大失敗は避けたいじゃないですか。

なのでカメラのキタムラで撮ってきました。
10枚。
データももらえたので、次はデータだけ持って行けばいいらしい。

でも、半笑い。
証明写真半笑い。
いや、過去の証明写真達に比べればかなり良いできなんですけど。
(1番は4、5年のときの学生証の写真)

まぁいいか、半笑いでも。




さっき小腹が空いたので冷蔵庫にあった納豆を食べました。
えーと、なんていうか

納豆嫌いなんですよ(ちょ

でも時々、ほんとうに偶に食べたくなるんです。
で、この間買ったんですが気がついたら賞味期限が切れてまして。
まぁ発酵食品だし、6月8日までなら余裕だろと普通に食べたんですが。

強烈に臭かった。

飲み込むのを躊躇するくらい臭かった。
冷蔵庫に入れてあったのに過醗酵したか??
でもつまりそれって冷蔵庫内が10度以上ってこと?

と、ここまで考えて思い出した。
買ってきたその日に、冷蔵庫に入れ忘れていたことを。

教訓:発酵食品とはいえ保存はきっちりしましょう

いや、ほんと。
強烈に臭かったから。

明日納豆臭くなってたらどうしよう・・・(汗




ちなみに、今現在どう考えても自分の息が納豆臭い上に胃が気持ち悪い;
スポンサーサイト



2008-06-11(Wed) 00:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/345-d12955ab

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

