



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

悪(?)循環

バイトがないと、基本授業が午前中なので午後はまるまる暇なのです。
そうすると、

09:00-12:10 授業
12:20-12:50 食堂でお昼
   13:00 帰宅
13:10-15:00 色々作業
15:00-24:00 就寝(ちょ
24:00-07:30 入浴、勉強、遊び
07:40-08:30 登校準備
08:45-08:50 教室着

となるわけです。
で、当然24時から活動してるからまた15時とかに就寝。
なんという早寝早起き。

まぁ弊害があるとすれば、1-2限の後が4限の時ですかね。
4限って2:40からなんですよね。
ぶっちゃけそれまでに寝て(ry
というわけでいきなり午後の授業の出席にリーチです。
ついでにこれ必修。
ふざけてろ、自分。
1限の欠席回数は1-3回なのになんで4限の欠席回数が4回。
やべえ・・・

ちなみに、このスパイラルから脱出したのですよ。
木曜日に友達とガストでご飯食べに行ったら帰宅が23時。
まぁ別の友達が実験してるのに「後から行く」とか言ってたから待ってたんですが。
いつ来るんだと思ってたら「最初の予定では22時終了予定」とかのたまいやがって。
ふざけんな!
しかも21:50くらいに「今液クロかけたからこれ終わったら行く」と。
ちょ、おまそれ22時にはおわらねぇ。

仕方ないので精算してコンビニで差し入れを買って学校まで届けて、ちょっと喋って帰宅。
まぁ即行で寝たんですけど。
それでも活動時間がほぼ24時間。
次の日は目覚ましでぎりぎり7:50起床。
でもお陰様で、昨日は21就寝でした。

今日は昼からバイトなのでゆっくり寝ようと思ってたのに目が覚めたら8時にもなってなかった orz



2008-05-31(Sat) 09:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/342-98c6d7f4

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

