スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ストーカーって

どの辺からストーカー?


数ヶ月前に気まぐれで、バイト先の常連さんに携帯番号を教えました。
ほんと気まぐれ。

したら、即行で電話かかってきて、でも遅番入ってたから当然夜中で、次の日は学校で、ぶっちゃけ早く寝たかったのに結局1時から4時まで話を聞いてました。
まぁその時点で価値観が激しくずれてることに気がついてたんですが。
その話の中で「今度食事でも行こう」って言われて「予定が合えば」って返事したんです。

今考えれば断っておけばよかった。
(そもそも番号教えるなって話ですが)

その後メール(キャリアが一緒なので番号でメールできる)やら電話やら来るようになって、でも面倒なので電話には基本でないというか、でれない時にかかってくるというかで、メールがメインなんですが。
どうやら食事に行くというのは本気らしい。

・・・いや、そんなつもりは全くない。
むしろここ最近忙しすぎてそんな暇はない。

だから「最近学校とバイトで強烈に忙しいので時間とれません」という旨の返事をしたら「気長に待つので連絡ください」ときた。
この辺からおかしいなぁと思ってたんですが、10日ほどして来たメールが完全にやばい感じだったので友達に「このメールってどういう事だと思う?」って聞いたら「完全そういうこと(恋愛)でしょ」と言われた。
しかもこの常連さんと友達が若干の知り合いで(正確には友達が一緒にパチンコに行く女性の知り合い)、「結構真剣に再婚相手探してるっぽいからやばいんじゃない?」と言われた。

ちなみにこの常連、おそらく50前後でバツイチ。
職業は自営だけど、冬休みから春休みにかけてほぼ毎日店にいた。
よってスタッフからパチプロ認定されてます。

年は気にしないけど、パチプロとつきあう気も結婚する気もない。
パチプロじゃなくても、パチンコでかなり(生活できるくらい)稼いでるとか自慢したり、ほぼ毎日パチンコ打ってるような人は信用できない。
ちゃんと働けよ。


で、とりあえずやばい&鬱陶しいと思って、「しんどくてそれどころじゃない。そんな時間があるなら寝たい。こっちで彼氏を作るつもりもない」とすっぱりばっさり返事したのに、どうも諦めてないらしい。
めんどうくさいなー。

バイト辞めたら着信拒否するつもりでいるんですが、そうすると顔を合わせるかもしれないバイト先に遊びに行けないですよね。。。
あー、うざい。
つかいい歳なんだから、こっちの全然気がないとかやめろオーラを醸し出すメールに気がつけ。


まぁ流石にちょっとあれだと思ったのか、本職に忙しいのか知りませんが最近メールがこなくなりました。
やったね。
ついでに店でもあんまり見ません。
前に春は仕事が忙しいとかいってたからそれか?
このままずっと店に来なきゃ良いのに。



とまぁこのことで若干イライラしてるときに、友達からあれなメールが来てさらに鬱。
そっちはとりあえずきっちり(?)返事したんだけど、タイミングが悪い。

ていうかな。

お前ら趣味悪いぞ。
スポンサーサイト



2008-05-18(Sun) 03:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/340-61fdfe71

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

