



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しっかりしろ自分

バイトのシフト勘違いしてたり、
アレルギーでぶっ倒れてたりしたんですが
今日はしっかり1限から授業出席です。
いや、今年は自分でも吃驚するくらい真面目に出てるよ(ぇ
バイトもあほみたいに入ってるけどな!

真面目に出席はしてたんですが、2限の生物有機の時間に机の上に出してた教科書は応用微生物学。
・・・え?
教授に当てられたときも全く聞いて無くて「ぇ、なに?」ってなってましたw
いやぁ、微生物学から有機化学に頭が切り替わらなくて困った。
それでもとりあえず答えられたわけですが。

マイブームは微生物学☆

で、月曜日の時間割が1,2,4限と中途半端なので一時帰宅。
したのはいいけど、4限に出席するのにすごい気力いった;
しかも出席したのは良いけど、教室ついてから筆箱がないことに気がつくorz
やる気ねーな・・・
同じ授業とってる後輩にシャーペンを借りて事なきを得ました。

明日は1,2限だけですがまたバイトですw
最近、バイト休みの日は一日がすごい長く感じる・・・



2008-05-13(Tue) 02:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/339-eac79188

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

