スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

忙しさと反比例する

のは爪の長さです。

みっともないことですが、爪が伸びてくると爪で削ったり割ったりする癖があります。
割るというかちぎっちゃう?
あと、イライラするとかみ切っちゃったり。

元々ピアノやってたのもあって深爪だったので、少しくらいの深爪は全く気にならないのです。
でも爪の白い部分がないのはさすがにどうかと思うんだ、自分でも。
しかも短い状態が普通になってるせいか、爪が伸びにくくなってる気もします。
人差し指とか本当に伸びない。
無意識に割ってるのか??

で、この短い爪が忙しい(&しんどい)と伸びるんです。
暇になると一気に短くなるんですけど。

この理論(笑)から、最近忙しかったので結構伸びてたんですが、
バイトの休みが入った途端に短くなりましたorz
バイトの関係上つけ爪とかできないので頑張って伸ばそうと思ってたのに。
また連勤が入ってくるのでそこで伸びないかなー・・・

ちなみに、バイト辞めたら赤いエクステを付けたいのです。
でも面接とかあるしなーって思ってたら、バイト先の人に「黒いスプレーとかで誤魔化せるんじゃない?」と言われました。
・・・本当に誤魔化せるなら付けたいんですが、実際のところどうなんですかね?
スポンサーサイト



2008-05-09(Fri) 10:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/338-ab2a4016

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

