スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バイト三昧

働き過ぎで(←笑うところ)腰を痛めた風樹です、おはようございます。
むしろ今から寝ます(AM7:00)

結局GW唯一の連休だったこの4日間はバイトしかしてません。
疲れすぎて家から出る気にもならなかった。
バイトもかなり気合い入れないと出勤する気にならなかった。
明日からまた授業かと思うとかなり気が滅入ります。
授業がイヤなんじゃなくて、朝から夜中まで起きてなきゃいけないことがツラい;
てかそろそろ本気で完オフが欲しい。
部屋が片付かない。
仕事の掛け持ちしてる人にすら「週に1日は完オフがないと無理、死ぬ」と言われましたが、その辺は仕事と学校の違いと思い込むことにしました。
でも実際、週2日の半日オフはきつい。
しかもバイトが連休にならないし;
18日(シフトは2週間ずつ出る)までもたない気がしてきた…
15日で退職にすればよかったorz

ただ、毎日何かしら活動してるのでダラダラ過ごすより有意義ではあるよね。
お金稼げるし。
バイト辞めても働いてたのと同じ時間を勉強に回す自信は全くないw
スポンサーサイト



2008-05-06(Tue) 07:15| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/337-eb8ae77c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

