



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうみても学生のシフトに見えない

4月 16、17、19、20、22、23、24、29、30
5月 1、3、4、5、6、8、10、11、13、15

4~5月の〆期間で出勤日が19日。
・・・あれ??
1ヶ月って30~31日ですよね?
帰省中の4日間は休み希望出してたからそれ引いたら6日くらいしか休みないんじゃ…


ちなみに世間では黄金週間みたいですが、
うちの学校は完全に空気読まないので、暦通りです。
社会人が5連休、6連休、7連休とか言ってる中で4連休です。
(無駄に長い夏休みや春休みを短くしていいからGWを繋げて欲しかった)
まぁその連休も全部バイトですけどね!
しかも10,11日を除いたら全部夜ですけどね!
多分今月のバイト代、給料低めの会社の手取りくらいになる。

学校行ってるのに長期休暇(帰省期間含む)と同じかそれ以上稼ぐってどういう事だ。



2008-05-02(Fri) 04:22| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/336-42b20785

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

