スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

というわけでダイジェスト

日記はダイジェストでお送りいたします。

25日
前日の風邪を引きづりながら今頃花見に来た両親及び祖父母と共に昼から権兵衛トンネル手前のそば屋→グリーンファーム→高遠城趾→花の丘公園→駒ヶ根(光前寺)とハードスケジュール。
グリーンファームで購入したモノは一次、アパートの冷蔵庫及び冷凍庫で保存して、大芝高原の大芝荘へ。
食事して、大芝の湯でほっこりして夜桜をみつつ、宿泊。

26日
朝食をとってチェックアウト。
私のみアパートへ戻って荷造り、他のみんなは伊那のサクラ巡り。
荷造りが済んだ後は木曽方面へ。
奈良井の宿やら、木曽路を移動しながら気がつけば寝覚ノ床へ。
7センチヒールのブーツを履いていたにも関わらず、岩を乗り越えて巨岩まで行ったのよかったものの、帰り際に足を掛け違えて滑り落ちたり(ぁ)、思いっきり滑ってずっこけたりしました。
右手の小指の付け根を怪我したのと左足の向こうずねを打った程度で済んで良かった。
でも今日見たら左足腫れてました。

寝覚ノ床を出た後はひたすら寝てたら大阪でした。
祖父宅でたこ焼きと夕飯を食べて帰宅。

27日
昼前に起床。
ピアノ弾いたり、洗濯したりして奈良ファに買い物。
近鉄の靴屋でサンダルの修理をしてユニクロでパンツ購入。
コムサにいいのがなかったんだ・・・
その後、昔の先輩の結婚式二次会へ。
後輩と新婦の同級生と同じ席に着いてご飯食べたり喋ったりしてました。
二次会に出席して初めて知った新郎の正体に、思わず帰りそうになったのは秘密w
お開きの後、三和シティビルの啓林堂で時間を潰してから向かえに来て貰って帰宅。
夕飯は、グリーンファームでゲットした馬肉とダチョウ肉、タケノコご飯に若竹汁でした。
うまかった♪

28日
9:22 深草(藤森)発の高速バスで帰宅。
予定では13:30に伊那に着くはずだったのに、結局50分くらいになって大慌てで家まで戻った;
14:40から授業だったんだよ!
学校着いたら14:30だったよ!
あぶなかった・・・
帰宅後はかなり早く寝てました(苦笑

29日
目が覚めたら6時で、あわててお風呂入れようとして気がつく。
今日祝日じゃん。
学校お休みでした。
でもバイトはありました。
頑張って行ってきましたが、かなり疲れました。
スポンサーサイト



2008-05-02(Fri) 04:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/335-78fd86fb

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

