スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ドライブ

昨日、授業後思い立って往復60キロほど車で走ってきました。
特に目的もなく。
天気は良くなかったモノの、道中のサクラが綺麗でした。
ここ2日の雨にもへこたれることなく満開だったり葉桜になりかけてたり。
まぁサクラは兎も角、道を調べたわけでもなく目的地があったわけでもないので気がついたら(駒ヶ根くらいまで走ろうかなー)と思っていたのに通り過ぎてその隣の飯島町へ。
さすがにそれ以上行くのはやばいと思ってちょうど目に付いた道の駅でUターンして帰ってきました。
ちなみにあと少しで更に隣の中川村でした。



車の量もそれほどじゃなかったし、信号がない部分も多かったので結構自由に走ってきたけど、楽しかった♪
この10日間で往復30キロを超える走行を4回ほどしてるのでガソリンの減りが早いですが、普段の走行距離がかなり短いのでこれはこれでありかな。
あんまり短い距離だと負担かかるし。

ところで今回のルートに沿って高速が走ってるんですが、今日くらいの交通量だと下道でもあんまり時間かからないので安くていいと思われます。
自由に車止められるし、コンビニとか沢山あるし。
と言っても、I.C.1つ分くらいですけどw

今度は木曽の方へ行ってみようかな。
それとも高遠を通り越して長谷へ行こうか。
木曽にしても長谷にしても山間部だからちょっと走りにくいんだけど。
諏訪の方が行きやすいかな?
諏訪湖もちょっと行ってみたいんだよねー。


                 木祖村
                  |
              木曽町…+…塩尻市
                  |
                  |
中川村…飯島町…駒ヶ根市…宮田村…伊那市…南箕輪村…箕輪町…辰野…諏訪
                  |
                 高遠(伊那市)
                  |
                 長谷(伊那市)

距離感は兎も角、位置関係はこんな感じ。


余裕があれば夏休みに高山へ行きたいと企て中。




恒例のパチ。

機種 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
投資 8,000円
獲得 0円
利益 -8,000円

機種 花の慶次
投資 5,000円
獲得 0円
利益 -5,000円

いやぁ、負けた。
というかわざわざ遠いお店に負けにいった感じです。
授業終わってから思い立って行ってみたわけだけど、店全体で殆ど出てなかった。
平日の特に大きなイベントやってるわけでもない日は駄目だね。
相変わらず金銭感覚がおかしい気がするんですが、諭吉さんが2時間で消えてもあんまり気にならないんだよねー。
おかしいなぁ。
スポンサーサイト



2008-04-19(Sat) 07:15| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/333-e83b9dfd

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

