スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

んー

眠たくないよ。

昨日は自店の新台入替でした。
冬ソナ2入ったよ!
40台も入れるから移動が大変なことになってたw

いやぁしかし京楽の筐体は警告音がうるさい・・・
扉を開けてるとひたすら「扉が開いています」って言い続ける。
掃除の時とかすっげぇうざい。

で、冬ソナ2の筐体ですが。
仕事人3や黒ひげ、仮面ライダー、水戸黄門は黒い筐体だったのですが、
さすがに冬ソナは…というか銀色でした。
形は一緒だったけど。

演出は1と殆ど変わってない気がした。
でも春のワルツ(SANKYO)とよく似てるのは気のせいだよねw

確変当てるために2人で打ってたんですが、同じくらいのタイミングでいい感じの演出を引いたんですよ。

効果音→左雪だるま(赤)→右雪だるま(赤)→音→左右雪だるま(赤)→ボタン→雪だるまキス!
若干興奮してたからよく覚えてないんだけど(ぁ)見た目は擬似連っぽかったんだよね。
かなりランプも光りまくってこれは熱い!って思ったらあっさり外れたorz
発展もなしですかー・・・
これは微妙すぎるだろ;

これで外れるとかいったいどんな演出引けば熱いのさ。

ていうかミニョンモードは突確じゃないのか…
カウンタは1に戻ってたんだけど、ある程度回したら終了してた。
確変なら確実に大当たり引くはずだから違うんだろうけど、あのカウンタは何だったんだ。
配線ミス…??


一緒に打ってた人がとりあえず確変引いてくれたから打つのを止めましたが、また夜にちょっと打ってみようかな・・・
春のワルツもイマイチ演出の熱さの判断が付かないんだけどw


パチンコ打つ元気がなかったので、この後はスロットで遊んでました。
花満開を200Gくらい回してBB+RT50、BB+RT100をひいて、2回目のRTを消化したところで止めてきた。
単純に、200Gってメダル600枚だよなぁ。
BBで300枚くらい獲得してたとして、途中の小役とか考えても殆ど駄目じゃん。
プラマイ0になってればいいくらいかな。
スロットは判りづらいのでお金はかけたくないなぁ。
当たればパチよりも儲かるんだけどね。

スロット打つ人は、パチとは違って最低限のゲーム数が決まってるからいいって言ってた。
確かにパチは釘と運次第で遊べる(回せる)回数がかなり変動するもんね。
2回転/1kって聞いたときにはかなり笑った。
少なすぎだろ!
殆どデモ画面!

それでも小役とか目押しとか考えたらパチンコの方が判りやすくていいや。
連チャンすればすっごい出した気分になれる。
10箱越えると嬉しいしw

最近お金があるようなないような感じで、しかもバイトが連勤なので遊びに行けないですが、そろそろまだ行ったことないお店に行きたいなぁ…
でもちょっと遠いんだよね。
車で20分以上。
学校始まったら余計に行けないし…
大きいお店らしいから行ってみたいんだけど。

あ、でも難波のお店はでかかった。
というか4フロアくらいあった。
田舎は床面積を広くとれるけど、都会は縦に延ばすんだねw
スポンサーサイト



2008-04-07(Mon) 08:05| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/332-a9cb2a8f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

