スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サクラ柄

=アツイ

最近、アクエリオンの全回転リーチが見たいが為だけにひたすらアクエリオンを打ってます。
もちろん自店。
昨日は収穫獣のサクラ柄、今日はステップアップと格言のサクラ柄を見ました。
よく考えたら今までサクラ柄って出してねーな。
会話予告のサクラ柄も見てーなー・・・

アクエリオンチャンスもこの2日で初めて出しました。
普段どんだけ確定パターンで当たってるか良くわかる(苦笑

ストーリーリーチも「決戦!アトランディア」見れてないし。

あー、全回転みたい!
もしくはエヴァで暴走モードやレイ覚醒に入りたい。
新生モードしか入ったことないってのもなかなかレアだよなぁ。
何故かエヴァの全回転は見たいと思わないんだな…


ところで日曜日のイベントに使うプレートが今日の閉店時点で出来上がってない事実。
明日の夜には付けなきゃいけないのに…
間に合うのかなぁ。。。
とりあえず後ラミネート加工してカッティングするだけなんだけど、枚数が500枚くらいあるw
ていうか店長も乗り気じゃないイベントなんだし、やめればいいのに(ぁ
グループ全体イベントってだけで別に何も特別じゃないしー。
だいたい、日曜の夜は冬ソナ2と北斗の拳2の入替なのに。
作業を増やすなよ本社。
空気読めよ本社。



そろそろお風呂入って寝ます。
スポンサーサイト



2008-04-05(Sat) 05:48| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/331-92b9ce4d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

