スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

誰だ

今日から5連勤なんてシフト組んだのは!(リーダーかチーフ

相変わらず悩みと言うか弱音というか、解決はしてませんが(無理矢理)前向きになりました。
でもやっぱり家にいると色々と考えてしまうので、ある意味バイトでバタバタしてるのは気晴らしになっていいです。
バイトのある日は、起床→準備→出勤→退勤→お風呂→就寝ってな感じで、家にいる時間の殆どを寝てます。

早く学校始まらないかなーと思いつつ、実はいつから始まるのか把握してない(ぇ
それに始まってもほぼ午前中で終わっちゃうしなぁ…
そう考えると、現実逃避に役立つバイトを辞めるのをためらいます。

それにしても5連勤はねぇよ…
下手したら6連勤の可能性もあるしなぁ…(シフトがまだ出てない
てかなんでシフト確認したときに5連勤に気がつかなかったんだろう。
昨日気がついてちょっと唖然としたよ。
5連勤が入ると4,5日目に死にそうになるんだよね。
全部遅番だから深夜だし orz
まだ早番5連勤の方が楽でいいよ。。。


とりあえず学校がいつ始まるのか確認しなきゃ。
掲示板見たら判るかなぁ…
スポンサーサイト



2008-04-02(Wed) 06:48| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/330-f98419e7

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。