スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うぃうぃ

前の続きを少し。

27日 通帳の磁気が死んでることに26日に気がついたモノの、既に窓口は閉まった後だったのでこの日に行ってきた
   ちゃんと直ってよかった
   そのあと、ちょっと思い立って一人で奈良へ行ってうろうろ
   興福寺から春日大社→東大寺と歩いてきました
   春日さんと東大寺は中には入ってませんがw
   さすがに疲れたけど、氷室神社の桜が満開でちょっと得した気分♪

28日 朝、祖母のコーラス用楽曲の音とり
   昼、荷造りを終わらせて祖父宅へ昼食を食べに
   ご飯食べたら雨が降ってきたので弟があわてて家に帰り洗濯物を取り込む(干したのは私w
   順調にバス停まで行ったのに、御堂筋らへんの事故の影響で高速バスが45分遅延
   16:22発の予定が17:10発になったせいで、21:00には着くだろうと踏んで買い物行こうと思ってたのがパーになった
   スーパーは22:00閉店です、21:40とかに着いてたら間に合うはずがない!
   で、友達に頼んでバス停まで向かえに来て貰ったんだけど、バスから降りたら雪がちらついてた
   ありえねぇ・・・3月もおわりだぜ!

29日 帰宅から24時間たってないのにバイト
   あんまり忙しくなかったけどアクシデントとかあって地味にしんどかった


明日もバイトです。
明後日もバイトです。
なんか容赦なくシフト組まれてます。 



この先若干の弱音。


帰りたい
会いたい
帰りたい
会いたい

ふとしたときに思う
私はきっと今の学校がそんなに好きじゃない
友達は好き
友達が居るから学校に行く
授業は好き
授業を聞きたいから学校に行く
でも学校は好きじゃない

前が楽しすぎたから?
期待しすぎてたから?

それともやっぱり一人暮らしがしんどいから?
あんまり自覚はないけど


自分の好きな人達になかなか会えない距離はしんどい
友達は会えなくても不安じゃない
これはきっと私が彼女たちを信頼してるから
相手はどうも思ってないかもしれないけど

友達じゃない微妙な位置にいるんだけど、大好きな人たちに会えないのがしんどい
自分の知らない間に彼らが変わっていくのが怖い
これならいっそもうずっと会わない(会えない)ってわかってる方が楽だ
最初から会ってなかったらよかったのに


こんなことを考える自分は好きじゃない
スポンサーサイト

2008-03-30(Sun) 03:02| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あ~わかるなーそゆの
俺別に会社は会社で楽しいと思うけど
想像していたのとは全然違ったからこのままでいーのかな?…と思う
やっぱ大学/大学院のが楽しかった

ま、過去には戻れないから結局
"面白き こともなき世を 面白く"に限るのかなー

2008-03-30(Sun) 03:48 | URL | zen #OARS9n6I[ 編集]

>zenさん
新しいところに行くとどうしても前のところと比較してしまうのは仕方ないと割り切ってるんですが、それでも想像と違いすぎると迷いますね…
でも確かに過去には戻れないから良いようにとらえるとか前向き思考でいかなきゃ損ですよね。

2008-04-02(Wed) 06:29 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/329-19e7f08e

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

