スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さすがに

いつまでも負け日記はなぁ…ということで更新。
まぁしょっぱなはパチ日記なわけですが。
ブログが収支も兼ねてるからねぇ。

機種 創聖のアクエリオン
投資 2,500円
獲得 29,000円
利益 26,500円

創世モード突入→継続→確変
と続いた結果6連。
元々待ち合わせまで1時間あったから暇つぶしで入ったのに結果的に40分位遅刻していったw

弟のPCを買うために心斎橋のアップルストアで待ち合わせだったんですが、難波駅に着いたのが1時間前。
駅から出たら目の前がパチ屋で、これは入らない手はない、と。
暇つぶしだから4000円位使って出ようと思ってたのになぁ…
とりあえず時短を半分ほど消化してやめてきました。
あの時短は引き戻せたんだろうか…

あ、パソは結局祖父に19万ほど払わせてました(ぁ


後は…

17日 帰省
   帰省前に高遠で若干道に迷ったりもした

18日 買い物
   弟の入学祝いの札入れと、後輩の卒業祝いのネクタイと、自分の買い物
   ↑のパチもこの日w

19日 卒業式
   祝賀会に潜り込んでタダ飯w

20日 美容室でカット
   また買い物:コムサで新作ワンピを衝動買い&ジャケットも購入

21日 午前:祖父宅へ手伝い
   午後:研究室訪問

22日 同窓会&オール
   昼の間は奈良町をうろうろとして、夜から同窓会
   久しぶりに元クラスメイトと会ったし、途中でいなくなったメンバーも居たから懐かしかった!
   オールは普段のメンバーではあり得ない盛り上がり方をしましたw

23日 オールが堪えてTOEICをぶっち(ぁ)、6000円を捨てました
   夜は従弟が来てたので父方の祖父宅でお寿司ー
   下の従弟に身長追いつかれてた上に、その事実にガッツポーズされたorz

24日 たぶん一日ry

25日 USJ!

26日 給料の引き出しやら振り込みやらでうろうろしてた


うん、色々としてたねw
スポンサーサイト



2008-03-27(Thu) 01:11| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/328-d14bc1a5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

