



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本日の収穫

機種 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
投資 9,500円
獲得 70,000円
利益 60,500円

最初はぜんっぜん当たらなくてどうしようかと思ったけど、座ってた台のここ2日の大当たり回数が20回以下で、今日が0回だったので絶対に当たると信じて打ち続けること9500円。
これで当たらなかったらかなりきつかったけど、信じて良かった!
当分お金使ってパチンコ打てませんね。
絶対負ける。


いやぁ、調子に乗ってDSlite買っちゃったw
FF12とTOEICトレーニングも買ってきました♪
貯金という言葉を知らない子です。

しかし久しぶりにゲームした。
でもDSのダブル画面に慣れなくて目が疲れる。。。
大体同時に2つの画面を見るとか無理だから!
しかもみんなが同時に動くのはどういうこと!?
8とか9は順番に攻撃って言うか、バトル画面ってのがあったのになぁ;
とりあえず遊びながら慣れていきたいと思います。



2008-02-26(Tue) 00:00| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/326-c1f1567f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

