スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

昨日の話

一昨日、バイトから帰ってきたのが25時くらいで、たぶん26時半には寝たんですよね。
記憶ないから。
しかもコタツで寝てたわけですが。

で、ふと目が覚めたら朝だったのですよ。
それも7時。

ちょ、なんでこんな朝に起きてんだよ(ぇ
折角バイトも休みなのにー。
ていうか2時とかに寝て朝7時台に起きれるなら普段の日から起きろよ自分。
学校ある日は確実に起きないじゃねーか。

いや、まぁいいんですけどね。
床で寝てたせいか、バイトで疲れてたせいか体中が痛かったです。
折角起きたのでお風呂入れて(疲れすぎてて入れなかった)
洗濯機回して、洗い物片付けて、色々片付けました。
まぁ部屋はあんまり片付いてないわけですがw

あまりにも体中が痛かったのでお風呂には入浴剤入れました。
ブーゲンビリアの香りって書いてたけど、本物を知らないのでなんとも。
でも普段より長くつかったお陰か気持ち体が楽になった☆

上がってから、久しぶりに授業のノート開いて若干勉強したり
(長期休暇になると途端に勉強時間が激減するから駄目だなぁ…)
読めてなくてたまってた新聞をまとめて読んだりしたらお昼過ぎてたので
「よーし、昼寝しよう」
と思って12時半位に布団へ。
なんだか久しぶりにすっきり寝ました。

昼寝のつもりだったのに起きたら20時だったけどな!
折角早起きできたのに結局活動時間かわらねーじゃねぇかorz

とりあえず今の問題は、昨日20時に起きてから今(7時半)まで起きてるわけですが、
今日も16時から24時までバイトなんだよね。
・・・最後絶対眠たいだろうなぁzzZ
ちょっと寝るかなぁ。
スポンサーサイト



2008-02-21(Thu) 07:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/325-0d97f868

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

